オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朝活!サンライズJOGJOG!30キロLSD
    7月21日(火)
ふと気付けば、今日はなんと F’s salon22歳誕生日じゃないか~!
っといっても、特に何するわけでもなく・・・
子供達が夏休みに突入したので、お父ちゃんの自由時間は家族の寝ている間のみ・・・

未明の午前4時過ぎにこっそり着替えて
そ~っとドアを閉めて・・・

今日の足元は久しぶりに出してきた asics GEL-SAROMA 3
IMG_2185-2.jpg
7分/kmのペースを割らないように注意しながらゆっくりのんびりLSD・・・

日の出時間ピッタリに大倉海岸に到着!
IMG_2187-2.jpg
日の長いこの時期のサンライズは海からではないのでチョッと残念。。。

風が強いけど、のんびりペースのLSDなので
涼しく感じても負荷にはほとんど感じず快適JOGJOG!

ルートを北にとって大蔵谷インターチェンジへの長い長い登り坂・・・ヘッチラホッチラ

なかなか調子よく登りを克服できてウキウキ気分だったのに
旧神明を西向きへ長い下り坂を下りきった頃から一気にヘロヘロ状態に突入・・・

このまま真っ直ぐ大久保へ向かって終わりにしようか・・・
との甘~い誘惑にやられかけましたが
そこは気合で予定通りに岩岡経由のルートへ・・・

後半には暑さに負けそうになりながらも、何とか予定の30kmを完走できました!

距離 30.05km
タイム  3時間37分45秒
平均ペース 7分14秒/km


ペースも何とかギリギリ予定通りの範囲で納まってよかったよかった!
朝からエエ汗をタップリかけて気持よか~~~!

本日のルート図
サンライズ30KmJOGJOG←画像をクリックすると大きく表示されます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.