オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
07/31のツイートまとめ
Fssalon

あれ?トーホー閉まってる〜バターとラップ買うて帰らなアカンのに〜〜あ〜〜お母ちゃんに怒られる〜〜((((;゚Д゚))))))) http://t.co/zlk3RS9Km4
07-31 22:26

今夜のお月さん「ブルームーン」って言うらしい。青いわけじゃ~なくて、一月の間に二度目の満月になったのをそう言うらしい・・・運よく雲のなくてきれいに見えました・・・う~ん、浜は大潮!釣りもやりたいなァ~ http://t.co/d8nkC3af8x
07-31 21:46

朝活!もうこれ以上はないやろ〜レベルの蒸し暑さの中を、スタートから開き直ってダラダラJOGJOG!田園ルート…7.06km 40分35秒 5分44秒/km頑張らずに走ったら、この距離はしんどくないなァ〜涼しくなるまでダラダラ行こかなァ〜(^^)
07-31 07:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.