オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
姪っ子の結婚式~~!
   8月23日(日)

 今日はめでたい日!
姪っ子の結婚式に家族みんなで出席してきました。。。

エエ天気だけど暑さはチョッとましな最高の日でした・・・

甥、姪の中でトップバッターの花嫁さん!
綺麗やったァ~
11951169_922539261158275_1691341241007757429_n.jpg

    11891009_514370582060666_5177411778633881512_n.jpg
「お前んとこももうすぐやで・・・」 なんてことを言われたりしましたが・・・
何か、もひとつピンときませんな。。。

とにかく結婚式っていうのはハッピーハッピーな空気が充満してるわけで
少なからず我が家族にも素敵な余韻を残してくれました。

Hちゃんおめでとう!
後に続く沢山の兄弟やいとこ達のためにも
思いっきり幸せなお手本家族になってくださいね!
おっちゃんは今日、ホンマに嬉しいエエ一日をすごせましたわ~

ありがと~~~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.