オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
店頭アップデイト・・・
   9月28日(月)
数ヶ月前から気になって気になって・・・

店頭の植え込みが熱帯雨林のジャングル並みに茂ってしまって
散髪屋の店頭なのにボッサボサ・・・

その上7月にやってきた台風12号の影響で、背が高くなり過ぎた植物の茎がグニュ!と垂れ下がって
終業後にシャッターを下ろすのもひと苦労って感じだったので
お休みの一日を使って「大掃除&植物入れ替え」を実施しました。。。

IMG_0381-2.jpg
ビフォー写真の撮り忘れという失態をおかしてしまいましたが
とにかくかなり!スポーツ刈り並にすっきりしましたよ!
IMG_0383-2.jpg
かわいらしいのも・・・

お山に遊びに行ったら最高に気持ええ~に違いない爽やかな秋空を
グッとこらえて頑張ったかいがありました。

あとは徐々に深まる秋と
その後にひかえる酷寒の季節を無事に越えて春を迎えれるように祈るのみ!

・・・ん?!

 ・・・祈るのみ

  ・・・「ちゃんとケアしてられよ」って??

   ・・・う~ん、、、、何をすればええのかね?

                   ・・・わからん





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.