オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
10/02のツイートまとめ
Fssalon

じつは、人生初ドンキ…スゲ(^_^*) http://t.co/V5SChJKndr
10-02 22:08

RT @aji10kobe: 豪華なラインナップ http://t.co/mGCYujNsUk
10-02 13:33

あ゛~チャリ漕ぎたいチャリ漕ぎたい・・・あ゛ 山でチャリ遊びしたいチャリ遊びしたいぃぃ!何だか月曜ごとに何かがあるんよね~こんなエエ時期やのに・・・ハァ~ため息出るわ・・・っま次の月曜は音楽会の代休の末娘と遊びに行くから、それはそれで楽しいねんけどね・・・あ゛~チャリ乗りたいわ~
10-02 11:00

朝活!今朝は西の空が明るくて東の空が暗い、何だか夕方みたいな朝でしたよ…7.16km 38分05秒 5分19秒/km最近は田園ルートばかり行ってるなァ〜たまには変えてみないと飽きちゃいますね…久しぶりに週明けには北側の坂道ルートを攻めてみますかね(^○^)
10-02 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.