オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
朝から晩までUSJ!
  10月5日(月)
この間から、お兄ちゃんお姉ちゃんが連続で友達と出掛けて行ったのを見ての
末娘から出た当然強烈なリクエスト
「わたしも行きたいね~ん」
に押し流されて
昨夜の「山チャリ遊び」から帰宅後、睡眠2時間半でやって来ました
“ Universal Studios Japan”
ppIMG_0428.jpg
世間は皆運動会の代休なのと、中国の国慶節が重なったのとで
予想どうりと言うか、予想を大きく上回る混雑状況のもと
それはそれなりに楽しんできましたよ~

パークには開園の1時間前に到着したのに、混雑を見越してか既にオープンしてました。

それにしてもよう待った・・・

  ひたすら待った・・・

パレードを見るのさえまった・・・
ppIMG_0460.jpg
でもこれが一番楽しかったな・・・

この子はあんまり激しいのを好まないので
待ったと言ってもまだまだましな方だったんでしょうね・・・
ppIMG_0424.jpg

ppIMG_0767.jpg
楽しかったね~~!

夜になるまでしっかり遊んで・・・
ハロウィンのゾンビに本気でビビッて泣いちゃったけど・・・(笑)
ppIMG_0472.jpg
「また来ようね!」
って言ってくれたけど・・・次はお友達とになっちゃうかもね~

っま、しょうがないか・・・
それを喜べるようにならんとアカンよね・・・

って・・・

 う~やっぱチョッと寂しいビヤ~~ン(涙)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.