オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
10/09のツイートまとめ
Fssalon

末娘とのお出かけ日記を書きました・・・「朝から晩までUSJ!」 http://t.co/WxNso1TCmT
10-09 21:04

朝活!久しぶりに海岸線ルートへ…朝の空気は軽くて冷たい…らく〜にJOGJOG!⒐06km 47分12秒 5分12秒/km気持ちよく走っていたのに、ふと気付けば足下に犬のものと思われる使用済燃料がちょくちょく…日の出が遅くなると増えてくるんですよね〜飼い主さんよろしくね〜
10-09 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.