オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
キャノンボール…やっぱり今年もお見送り…
  10月18日(日)
今年の秋もキャノンボールがやって来ました!
一度はみんなと一緒に走ってみたいけど・・・
まァ~月曜開催になるなんてことないよなァ~(笑)

それにしても毎年参加者が増えてますよね~
今回は何人のランナーが出走したのでしょうか・・・?

とにかく凄く成長し続けているレースなのは間違いない!

主催者は当然のことながら、スタッフやエイド参加者、選手も含めて
キャノンボールにかかわっている人、皆の大会に対する愛を強く感じるイベントなのだ・・・

さ~オイラは近々に一人キャノンを極めるとしますかね!

  ・・・頑張ろ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.