オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
散髪ラン・・・登坂力強化訓練!
   10月26日(月)
例のごとく土曜日になってから月曜日のチャリ遊びをお誘いして
きっちり遊んでくれる散髪隊・・・あざ~す!

しかも今回は「キャノンボール往復withチャリ!」をみごと達成されたF川さんも参戦です!
swIMG_0625.jpg
のっけの漕ぎ登りで実力の差を目の当たりにして
散髪隊員一同いきなりヘロヘロになっちゃいましたが
たまにはこのぐらいの刺激で気合を入れて貰わないとね!

登りが早いと時間に余裕が出来て
予定に無かったルートへ進んで・・・更に登りをガンガン!
swIMG_0631.jpg
空気が澄みきった秋の好天に恵まれて、お山からの眺望も最高でした!

下り始めたらゴールまではあっという間の楽しい時間・・・
この楽しみのためにヒィーヒィー言いながら登ったんですよ!!

気が付けばもぅ間もなく11月・・・今年はあと何回チャリ遊びができるでしょか
北のお山に雪が積もったら散髪隊は休止状態になっちゃいますからね(笑)

雪が降る前にがんばって遊びましょ~う!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.