オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふと思いついてのまずめ釣り…with 息子
   10月7日(月)
午前中に山チャリ遊びをして・・・
昼頃帰ってお店の掃除・・・
チョッと昼寝をして・・・

こっそり一人で釣りに出掛けようとしたら
「また釣り、連れて行ってな・・・」
ボソッと息子・・・

・・・行く??

「行く、、いぐ~!!」

っでやって来ました江井ヶ島港・・・
swIMG_0638.jpg
まずはスズキ狙い・・・

 暗くなってイカ・・・

  そして太刀魚・・・

swIMG_0641.jpg
ことごとくダメ・・・

それにしても月明りが凄かったなァ~
ヘッドライト無しでも十分行けた!

まったく釣れない釣りだったけれど
息子と二人、とても大切な時間をすごせてエエ感じでした・・・

でまやっぱり次に行くときにはガッツリ釣りたいよなァ~
冬になってしまう前に、もう一度誘ってみるとしよう!

   ・・・楽しみ楽しみ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.