オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
仮想福知山マラソン・・・敗北JOGJOG!
   11月2日(月)

そろそろ福知山マラソン(11/23開催)に向けての30キロのタイミング・・・

朝の暗いうちにスタートするつもりだったのに
目が覚めたら子供達の登校時間・・・しかも外は雨・・・

っと言うことでスケジュールを大幅変更して
昼までに用事を済ませて
お昼もすませてサァ~行くで~~~!
IMG_0652.jpg
チョッとお昼を食べ過ぎてヤバめなんだけど・・・

っでやっぱり20キロで大ブレーキ・・・

って言うか本人はしっかり走ってるつもりなのに、何故だかペースはダダ下がり・・・
GPS搭載のトレーニングタイマーを疑って何度もチラチラ・・・

気持は焦るけど現状を打破できずに
そのうち胃袋がゆれて昼に食べたラーメンのスープが上がって来て・・・のど奥スッパ~
気分が悪くて泣きそう~

結果・・・30.04km 2時間47分50秒 5分35秒/km

目標の5分30秒/kmをキープできたのは20キロまででした・・・
最低目標から遅れること2分50秒・・・アカンがなァ~

やっぱり日ごろの練習で感じていた事は気のせいではなかったですね・・・

今から出来ること・・・サブ4に向けて何が出来るのだろうか・・・

滝にでも打たれましょうかね・・・ウソです・・・(笑)

っま、頑張るしかないですね・・・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今回走ったルートはこちら
30キロJOG-2←画像をクリックすると大きく表示されます。
(15’1.15のログを転用)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.