オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
11/09のツイートまとめ
Fssalon

帰宅したら来てました〜頑張らないとね(^_^)v https://t.co/XnalBEJQko
11-09 20:44

ガストで「広島牡蠣のあんかけ焼きそば」って…小っちゃいのが3つぶだけやん…(T_T) https://t.co/n7Awm0ujyE
11-09 14:17

朝活!タイマーまさかの電池切れ…スマホアプリの使い方が分からず、街角に立ち尽くすこと暫し…ご近所〜坂道グルグル7.11km 37分55秒 5分20秒/kmシャワーを期待してたのに、ただただ蒸し暑くて汗ダラダラ…目〜痛いし、口しょっぱいし…あ〜しんどかった (;´Д`A
11-09 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.