オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
坂トレJOGからの~ゆぴかでまったり&KATOさん語録ビヤ~ン!
  11月10日(火)
小野のゆぴかへ加藤さんの語録展を見にトレーニングがてらJOGで行こうと思ったら
妻が「私も行く~」というので仕方なくでGO!

着くなり妻はゆぴかへ・・・

妻は「フェイシャルエステもお願いしちゃおかなァ~」などと・・・
オイラは「ロードで坂トレJOGJOG!小野アルプス一周グルッと!」へGO!
小野アルプス一周JOG←本日のJOGルート
(画像をクリックすると大きく表示されます)

距離 14.02km
タイム 1時間14分14秒
平均ペース  5分17秒/km


途中、権現ダム湖沿いの県道は大型トラックの往来が多くて注意が必要だけれど
坂道トレーニングにはもってこいのええルート・・・
今回は時計回りに行きましたが、反対回りもなかなか良さげな感じ・・・

走って帰ってきてふと思えば
オイラのお風呂セット&着替えは車の中・・・
車の鍵は妻と一緒にゆぴかの中・・・
3分前にスマホのラインに妻から「エステが終わって今からもう一回お風呂に入ってきます」とのメッセージ
CTaup5kUAAAx4fG (1)
泣きそうなオイラの顔どアップでした・・・

でも負けない!
ゆぴかと言えば小野アルプス!
チョコチョコっとお山も走ってきて2度楽しい・・・ヒャッホ~!

温泉にもゆっくり浸かれて・・・
妻とお座敷でまったりリラックスタイム・・・
CTbCElPVEAAhCRg.jpg
気持ええ~~

お昼を軽く済ませて・・・さ~かえろ・・・いやいや、アカンアカン!

ROボスの語録展
12189517_837072193080929_2418362966429080977_n.jpg
ここを忘れて帰ったら何しに来たことやら・・・
あいかわらず楽しい展示がいっぱいです!

しかもベッピンランナーのK・N村さんとお知り合いになれて気分はアゲアゲ!

楽しかったなァ~
やっぱ休日はめいっぱい遊ぶにかぎりますね!

なんてことを言いながらも帰り道・・・
運転しながらまったく手付かずで放置のお店の用事の段取に頭を巡らせ
冷汗タラタラなオイラなのでした・・・

    ・・・チャンチャン!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.