オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
福知山マラソンde撃沈ラン・・・でも楽しかった~!
  11月23日(月)
ワンシーズン・ワンレースがオイラの基本・・・
散髪屋さんだからね・・・
土日祝祭日をそんなに休めないからね・・・

っで神戸も姫路も京都も抽選に敗北したオイラは福知山へやって来ました!

サブ4・・・ダメでも自己記録更新を目標に練習を重ねてきましたが・・・
3DSCF1089.jpg
撃沈いたしました・・・

スタート直後から 「ん?チョッと…みんな早いね…」 周りのランナーに頑張ってついていく感じ
10キロ地点で 「フ~やっと10キロ…」
ハーフの手前で 「あ゛~きつい!も~無理かも~」
24.5キロの折り返しを周った直後に 「ヤバヤバヤバ…攣る攣る攣る…」
更にその直後 「攣った攣った攣った攣った~」
それ以降・・・オイラのマラソン史上初の歩きを重ねること5~6回・・・

ゴールへ約1.5kmの長い登り
応援に来てくれた子供達がどこかで待ってるはずだから
ここで歩くわけにはいかない!

攣らないように・・・
 力まないように・・・

坂を下ってくる子供達を見つけて手を振って・・・

歩道をオイラに合わせて走りながら「がんばれ~もうちょっと~」恥ずかしがらずに応援してくれました!

走りながら息子が撮ってくれた写真・・・
3DSCF1087.jpg

これは10キロのステップランに出走したのゴール写真・・・
3DSCF1084.jpg

辛くて過去最遅レースだったけれど
最後は子供達にいいレースにしてもらいました。
  ・・・感謝感謝です!

来シーズンには神戸マラソンの抽選に当ててもらって
目標の4時間切りをぜひとも達成したいですわ・・・

練習も続けないとね・・・がんばろっ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.