オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
師走の序盤は咳コンコンで絶不調~
  12月8日(火)

先日の福知山マラソン以降、なにやら体調がすぐれず
10日ほど前から出だした咳コンコンもなかなかしつこくて
とうとう家族からの「医者に診てもらったら?」勧告
「医者行け!」命令に変わって仕方なくトボトボ近所の耳鼻咽喉科へ・・・

っで、いろいろ診てもらって(鼻からカメラ入れたりして)結果・・・
何だかんだ、どんなこんな・・・
っでいっぱい薬をもらって帰ってきました・・・
DSCF1104.jpg
毎食後、一度にこんなにたくさん・・・
コレだけ飲めば少々の風邪ならあっと言う間に治っちゃいそう
でも気をつけないと間違えるな・・・きっと(汗)

咳はこれで治まるとして・・・じつは・・・

マラソン前に行った山チャリ遊びで負ったアバラへのダメージ
あまりにしつこい咳コンコンのお陰で痛みが再発!
っていうか、事故直後より悪化した様子でメチャクチャ痛い・・・
咳が出たら死ぬほど痛むがな・・・

仕事に影響は無いけれど
年末までにあと一回ある連休には「どこぞのお山へ出かけたいなァ~」なんて思ってなのに
こんな状態が続いたら、大人なオイラとしてはお家で賢く過ごすしかないじゃ~ないですか・・・

あぁ~困ったもんだ・・・
家族からは「あんまり痛いねんやったらアバラも先生に診てもらっておいで!」って言われてるし
これ以上お薬が増えてもやだし

何とかならんかね~まったく・・・
厄年でもあるまいし・・・

とにかくお外で遊べないイライラがつのって
目に映る食べ物にすぐ手が出て
順調にプクプク路線をたどっているオイラなのでした・・・ちゃんちゃん!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.