オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
病み上がりにはサンライズ高御位で朝ごはんくらいがちょうどいい・・・
   12月14日(月)

 ここのところアバラの怪我風邪ひき咳コンコンのお陰で
なかなか遊びに出掛けれなかったけれど
やっと痛みも咳もチョッと治まってきたので
 今朝は久しぶりにお山へGO!

日の出を見ながら朝ごはん・・・
病み上がりアサミクラDSCF1107
オイラはここ高御位からの日の出が大好物!

今朝は東の空に雲が多くてまん丸お日さんは拝めませんでしたが
それはそれでええ朝です・・・

サンドイッチとポットに入れてきたあったかコーンポタージュ・・・

まっすぐ下るのももったいないので
いつも山の上からちらちら見えて気になっていた山腹の道を探検探検!
チョッと深入りしすぎていばらで傷だらけになったりしたけど

 おもしろかった~~!

ヤッパ山はええなァ~~!

こんどは体調を完璧に整えて
 ヘロヘロになるまで遊ぶぞ~~~!

     ・・・楽しみ楽しみ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.