オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お正月最終Dayは盛りだくさん!
  1月4日(月)

元旦は家族みんなで恒例の「初日の出ビュー」
DSCF1166.jpg
今年は淡路島のハイウェイオアシスから極上の日の出を拝んで
そのまま、それも恒例の人丸神社へ初詣・・・
っでオイラの実家で大新年会・・・
IMG_0796ooo.jpg
全員集合で賑やかやった~~~!

二日「ブチ切れJOGJOG!」クリック

三日は初仕事で・・・

そして四日・・・オイラのお正月最終日~!
とは言ってもゆっくりするでもなく・・・チョコッと用事を済ませて・・・

さァ~行くど~~!

末娘のリクエストでやってきました
ポートアイランドスポーツセンターアイススケートリンク

駐車場も空いていて、思ってたほどの混雑は無く快適快適!

長女はご機嫌斜めでついて来ず・・・
息子は宿題を済ませたいからとお留守番・・・
妻は「腰が痛いから止めとくわ~」とベンチを陣取ってスマホ三昧・・・

っで、末娘と二人で・・・メッチャ楽し~い!
DSCF1199yy11111111.jpg
普段は使わない筋肉があっ!というまに音を上げだしたけれど
そのうちに慣れてきてエエ感じ~

3時間ほど遊んで・・・
次に向かうは元町トアウエストにあるヒステリックジャム2
こちらはメニューの豊富さとお味が最高!なだっけでなく
なんと店長がけん玉の楽しさの伝道師というのとでチョー有名なクレープやさん!
DSCF1206aaaaa222 のコラージュ
お味やメニューはうわさに違わぬ超極上・・・
なだけでなくお人柄もとっても朗らかで素敵な方達でしたよ!
皆さんお近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りください・・・ゼッタイお勧めです!!

さて帰り道・・・
ふと思えば、末っ子から度々の「釣りに行こう~」のリクエストを
温かくなってからね!
っでかわしてきてたけれど・・・この暖冬の連日の暖かさ・・・
日の落ちるまでまだ少し時間のある感じ・・・

 ・・・行くか!
DSCF1217ooo.jpg
準備を済ませてトットとやってきました明石新波止・・・
なかなか釣れないのを、粘りに粘ってガシラを4尾ゲット!
DSCF1223ooo.jpg
しかもすべて娘の釣果!
すばらしい・・・娘の得意げな顔と生意気に偉そうな口調がチョー可愛い!

お母さんにから揚げにして貰おうね!

ということでオイラのお正月が無事終了・・・

 楽しかったですわ~~!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.