オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
01/10のツイートまとめ
Fssalon

この間、トアウエストにある超人気クレープ屋さん「ヒステリックジャム2」で撮ってもらった写真・・・メッチャええ感じですや~ん!シェアしちゃいま~す! https://t.co/JyDeSRUT5P
01-10 23:46

えべっさ〜ん(^^) https://t.co/bM8x0B2piv
01-10 20:47

まずは大黒さん(^^) https://t.co/3nROg3hSSM
01-10 20:29

本日早仕舞い〜からの柳原へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
01-10 19:46

新年1発目のおはけんは…今年一年の飛躍を願い、みんなで…飛行機!みなさま、本年もよろしくお願いします。 https://t.co/a1t5nkQkye
01-10 09:05

皆さん笑ろたってください・・・おもろいもん作ってもらいましたわ(笑) https://t.co/CGBV4qogcg
01-10 08:31

部長…メディアデビュー??? https://t.co/2YXjxKzyx0
01-10 06:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.