オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
01/15のツイートまとめ
Fssalon

今夜は中華〜(^^)なんと!チャーハンは昨日の残りのカレーがベースだとか…ヤッター!今日は本物ビールにするビヤ〜ンψ(`∇´)ψ https://t.co/TpUlQv91DN
01-15 22:38

先ほどの日記に内緒でコソッと、モデルの了解無しで写真を追加しました・・・ただで切ってやったんやから文句ないよな!もしおヒマなら見てやってくださいませ(笑)・・・「F's salon で散髪する素晴らしさをお届けします(笑) 」https://t.co/T3kcvrkoZ9
01-15 18:00

お店がゆっくりなので、アホな日記を書きました・・・「F's salon で散髪する素晴らしさをお届けします(笑)」 https://t.co/T3kcvrkoZ9
01-15 14:54

朝活!先日の足首グネリは大事に至らず、キンと冷えた朝にご近所徘徊、グネる癖が付いてしまったようなので土踏まず着地を特に意識してJOGJOG!8.09km 45分44秒 5分38秒/km6分/kmのつもりが、土踏まず着地するだけでペースUP…チョッとした事で変わるね〜(^^)
01-15 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.