オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
01/20のツイートまとめ
Fssalon

大久保駅前けん玉部が…ラジオジャック?いたします!(◎_◎;)1月22日(金)ラジオ関西の生放送に大久保駅前けん玉部から2名の精鋭が出演します󾭛当日は、ラジオなのに?!スタジオでけん玉の技披露も(笑)... https://t.co/LIBweAPhRc
01-20 21:03

いま荷物が届いたけど・・・誰がおはけんおやじやねん!中身が楽しみビヤ~~ン! https://t.co/Y2AFicMm5q
01-20 11:59

せっかくの楽しい写真なのでシェアしちゃいます~ガスに包まれて景色はなんにも見えへんかったけどええ遊び場を教えてもらいましたわ~竹村さんありがとうございました~~!! https://t.co/HGm81KjC7u
01-20 11:30

寒風吹きすさぶ中、駅前イルミネーション撤去作業のお手伝い…寒過ぎます。 https://t.co/a3DrkRp43s
01-20 08:14

我が大久保駅前けん玉部がいよいよ公共の電波を約20分間ジャックします!ぜひ皆さん聴いてくださいね~! https://t.co/fk3Glhhz2h
01-20 00:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.