オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
宝もんもろた~!
     2月7日(日)
 大久保駅前けん玉部のみんなから
突然のプレゼント・・・

山形工房「大空」欅・・・

  高級品やがなァ~~~

いつも部室を使わせてもらってありがとう~

ってことだけど・・・

何言ってるねん
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう~

わ~メッチャええ匂いがする~~~

これ、飾ったりせずにちゃんと使うからね!

ホンマにありがとう!
 みんなの気持ちが滲みこんでるわ~~~


        ・・・・嬉々!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.