オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
息子の中学卒業式・・・
    3月10日(木)

本日、長男が無事に中学校を卒業いたしました・・・
二年の三学期から生徒会長を務めたこともあり、最後の大仕事として
卒業生代表で答辞を読ませていただきました。
22IMG_1219.jpg
式場内の話すべき人達に顔を向け
ゆっくりと語りかけるように話す我が息子を誇らしく思えて、またチョッと鼻が高くなりました。

っていうか
あんた手元をノールックやったね!カッチョエエ~~~!

久しぶりに見る息子の幼馴染達のお顔もすっかり大人びて、頼もしく成長されてました。
そりゃもぅすぐ高校生ですもんね・・・

息子くん・・・
卒業おめでとう!
受験勉強と卒業式の準備との両立、お疲れさんでした。
二日後には公立高校入学試験が待ってるけど
体調を万全に!
悔いの残らぬように頑張ってくださいね!
きっとその先に素晴らしい未来が待ってますよ!
お父さんは今日の君の姿を見ながら
中学卒業頃の自分のことを思い出してちょっと苦笑いでしたわ・・・

今の君の進む前途に何一つおごりも間違いもありません
信じて確実にしっかりと急がず進んでください。

お父さんの目には、大人になった君の笑顔がもう既に浮かんできちゃってますよ・・・(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.