オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
末っ子の小学校卒業式
    3月23日(水)

 この春、先日の息子の中学卒業式に続いて二つ目・・・
末娘の小学校卒業式に、お店を半日お休みして出席してきました。

中学のそれとは違って
卒業生と在校生が言葉をつないで語る思い出や贈る言葉、返す言葉・・・そして歌
すばらしかった・・・
2DSCF1691.jpg
お父さん、泣いちゃいそうになったやん!

自分の台詞もちゃんと大きな声で言えてましたね!
感動しちゃいましたよ~

中学生になるに当たって知らないことや分からないことばかりだろうけど
何も心配いらないよ~
みんなそうなんだ・・・
出くわすであろう難題を先々まで考える必要なんてぜんぜん無いんだ
直面した事をその時に、その事だけを乗り越えれさえすればいいんだよ
一足飛びなんてなかなか上手にやれないんだから・・・
一つ一つ進んでさえいれば、きっと輝く未来にたどり着けるんだ!
間違いない!
お父さんが断言しちゃいます!

卒業ホンンンマにおめでとう!!

     ・・・嬉々!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.