オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニュールートで散髪ラン!
   3月28日(月)

久しぶりの山チャリ遊び~
どこで遊ぼか迷ったけれど
「できれば新鮮なルートで・・・」
オイラクリさんのリクエストに
やっぱり頼りになるなァ~
〇森さんの提案に二つ返事で連れて来てもらいました。。。

道路の混雑と駐車場の確保のために早めの集合で・・・
6DSCF1695.jpg
山にはいるなり春に出会いましたよ~
6DSCF1696.jpg
たぶん桜だと思うんだけど(笑)

けっこう乗車率の高い緩やかな登りをセッセと登って・・・

気持ちよ~くダウンヒル!
6DSCF1702.jpg
ええ感じやがなァ~

知ったルートに合流後
よく行く極上スラロームも楽しんで!
6DSCF1706.jpg

更にニュールートでスタート地点とは山の反対側の麓までルンルンダウンヒル!
6DSCF1710.jpg
楽しかったなァ~

神戸の街を見下ろす風景を楽しみながら間もなくゴール
6DSCF1715.jpg
登りでまったく根性の無い散髪隊としてはなかなかポイントの高いルートでしたよ・・・

〇森さん、楽しいルートをありがとさんです~
更なるニュールート・・・
楽しみにしてまっせ~~~!
よろしく~!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.