オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ルート確認山チャリツーリング
   4月18日(月)
先週のツーリングで間違ったルートの修正するために今週もやって来ました!
aDSCF1876.jpg
先週と違って今日はチョッと 蒸し暑いぞ~

ルートの修正と言っても、何か新しい情報や忘れていた記憶を思い出したわけではなく
ただ地図を細かいところまでじっくりと見て
8年前の記憶と照らし合わせて間違いポイントを絞り込んで確認に行くだけのこと・・・
想定が間違っていれば先週の二の舞・・・(汗)

楽しい下りは うひょ~! と楽しんで・・・

地図上でココ!と思っていたポイントで
「たぶんこんな風に間違ったんだろう」と思ってた通りになっていて
「きっとこんな風になってるはず!」と思った通りの光景に出会えても~ヒャッホ~!

だんだん記憶がよみがえってきて
かわいいお花を撮る余裕も・・・
aDSCF1879.jpg
この時期のお山はきれいなお花がいっぱいなのだ~

最後に乗りにくいガレ場をドドドッ!
と下ってミッション終了!

あ~よかった!
すっとしましたわ~
もうこのルートを忘れることはないですね。。。

まァ~蒸し暑くなったら行かないだろうけどね(笑)

aIMG_1420.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.