オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
04/19のツイートまとめ
Fssalon

やっとエヴェレストを観れるな…と思ったら、日に2回だけの上映になっちゃってるし…しかもひとつはレイトショー安く観れてラッキーだけど、寝ちゃうかも〜上映12分前…既に眠いです~_~; https://t.co/dYD3911G0D
04-19 21:19

先週の遭難ツーリングのルートのおさらいに行ってきました・・・「ルート確認山チャリツーリング」 https://t.co/HO1175FHcf
04-19 17:18

お山でガッツリ遊んだ後…男は黙って立ち呑み串カツでやるビヤ〜ンd(^_^o) https://t.co/Ya2B23b38f
04-19 14:44

ゲゲゲ…monte702お休み( ̄O ̄;)なんのために新神戸からココまで無給水で、しかも黒岩尾根まで攻めてきのに…もう怒って新神戸まで学校林道で無給水下山してもたる〜旨いビール呑むぞ〜(♯`∧´) https://t.co/a8gWkrtfbN
04-19 12:50

2年前〜あの熱さが変わらず今も!いうか、尚一層熱さが増してる今日この頃(^_^)v https://t.co/tMBNFJjDEt
04-19 07:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.