オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おはけん100!
    4月24日(日)
 結成から二年余り・・・
我が大久保駅前けん玉部のおはようけん玉
略して「おはけん」がこのたび第100回を迎えました。
op2.jpg
二年間、ほぼ毎週日曜の朝6時半八木の浜F’s salon に集まって・・・
100回の呼びかけにいつもより多くの仲間が集まってくれて・・・
遠くは大阪から・・・

そしてなんと世界の ゆんたちゃん までも・・・
op1.jpg
オイラ感激!!

オイラは朝の1時間だけの参加でお仕事に向かいましたが
集まった仲間達はそのあと、それぞれが許される時間をめいっぱい楽しんで

オイラの仕事の終わる午後9時に・・・
op6.jpg
みんなありがとね・・・

これからもぼちぼち気負わず楽しくやっていきましょうね~

楽しみ楽しみ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.