オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
帽子買うた~~!
   4月25日(月)
 毎年春と秋に帽子を新調しているオイラ・・・
ふと気付けば去年の春はスルーしてしまってた!

っで、今日・・・
DSCF1991.jpg
今年の春から秋ぐちまではこれでいきます!

以前から赤いキャップには興味津々だったけれども
なかなか気に入った赤に出会えなくて
この度近所のビブレを物色中に、黒と紺の帽子が重なった奥の方にチラッと見えた赤・・・!

ええ赤や~

よし、この赤にあわせてTシャツも新調しないとね!

   ・・・嬉々!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.