オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おこげが美味しい・・・
    5月11日(水)
 一昨日の夜
突然我が家の炊飯器が壊れてさぁ大変
時間は午前0時過ぎ・・・

明日の朝食とお弁当はあきらめて
「あした炊飯器買っといで・・・」とだけ言ってオイラは就寝・・・

目覚めてビックリ!
朝ごはんもお弁当も有るじゃないかァ~!

妻が土鍋で炊いてくれてました・・・
DSCF2119.jpg
またこのご飯が旨い!

初日は加減が分からず、おこげがチョッと多かったけれど
二日目にはご覧の通り・・・

丁度ええ感じに炊けてます~~

妻は「安売りの日まで待って買うわ」と言ってますが
オイラはずっとこのままでも嬉しいなァ~
なんて思うけれど
やっぱ手間だろうね~

っま、新しい炊飯器がやってきても
たまにはこういう感じで炊いてくれると嬉しいなァ~

母さんよろしくね~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.