オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マイバイク退院祝いツーリング~! 散髪ランは今日も雨でした・・・
   5月30日(月)

先日の痛いクラッシュ以来入院していた我が愛車のヘックラー君・・・
「退院祝いツーリングをしたいなァ~」
 って思ったところにお誘いをいただいて

やってきましたいつものお山・・・(帝〇山~下りっぱなしルート)
qDSCF2219.jpg
メンバーは散髪隊員のクリさんオイラと・・・
そして前回、雨降る篠山でデビューを果たしたY岡さん・・・
デビューから連続の雨降りツーリング・・・お気の毒ですが同行メンバーに問題ありです悪しからず。。。

のんびり登って
qDSCF2225.jpg
カエルさんと遊んで・・・

途中で雨は上がったけれど
 頂上からの展望はご覧の通り
qDSCF2226.jpg
真っ白やね・・・なんも見えん!

さぁ~下りっぱなしのスタート!

退院祝いショット・・・
qqqqqDSCF2230.jpg
エエ感じやがなァ~

路面は濡れて強烈にスリッピー!
 積もった落葉が拍車をかけてモゥ~ちゅるんちゅるん!

悪条件の中
デビューしたてのはずなのに
キャーキャー悲鳴をあげながらも驚異の安定性でクルーズをかますY岡さん
qDSCF2228.jpg
これが若さというものなのか・・・
それとも・・・!

負けじと追いすがるクリさん!
qDSCF2229.jpg
カッチョエエ~~~!

っでドボン・・・なオイラ・・・
qqq13344539_845222732250018_8547071790238535058_n.jpg
せっかくの退院祝いツーリングだったのに
リアのディスクブレーキのローターがグニュッと逝っちゃいました・・・

でも楽しかったよ~~!
ローター修理も日帰りで済んだし・・・ほっ!

次はドコ行こ?
楽しみビヤ~~ン!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.