オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
激暑汗だく!超しんどい六甲縦走なんとか完走の巻
   6月6日(月)

そういえば、今年はまだ六甲縦走に行ってないなァ~行きたいな~
と思ってるところに丸一日の自由時間・・・行っとこ!
00IMG_1545.jpg
西明石始発に乗って塩屋を5時4分GO!

ただ今回、ええ調子だったのはスタート直後のみでした・・・
あっ!という間にキツくなってきて
栂尾山への直登階段でもうヘロヘロの状態・・・

泣きそうになりながらの横尾山
そこで炎のランナージュンマンとバッタリ!
ヒャッホー!とパワーをチャージしてもらって須磨アルプス~東山まで爆走!
更にジュンマン宅で感涙のお茶エイド・・・
感動です!嬉しかったです!ランナーの気持を誰より分かる方からのお心をいただきました!
ジュンマンありがと~~~!
  (せっかくやったのに写真を撮り忘れてたがなァ~残念)

高取山をセッセと登ってドカンと下って!

だけどその後がアカン・・・

とにかくしんどい・・・暑い・・・
足が攣りまくり・・・


菊水山を登るのに23分かかり
鍋蓋山の登りの風通しのいい岩の上で10分休憩・・・
市ヶ原でも10分休憩・・・

エッチラオッチラ稲妻坂から天狗道・・・

掬星台までにスタートから約6時間30分もかかってしまって・・・
気力も途切れたところに天の声が・・・

「monte702、営業中やで~
  ビール冷えてるで~
   充分かんばってんから、もぅええのとちゃうかなァ~」


00DSCF2243.jpg
呑んで・・・

  寝て・・・zzz...
    (ホンマにいびきをかいてたかも・・・)


けん玉もやって・・・

今日はここまでにしよ!

さ~下りは徳川道から20X経由で新神戸へと思って車道をJOGJOG・・・

   ・・・っん!?

     あれ?!行き過ぎちゃった??

ボ~としながら走ってたのでうっかり分岐をやり過ごしてしまってました・・・
もどるにしてもそこそこな距離だし・・・

って時に又しても天の声・・・
「呑んでもええとは云うたけど、やめてもええとは云うてないで・・・」

行くとするか・・・
ほとんどズッと歩いて
ヘロヘロになりながら東へ東へ・・・
7777700DSCF2244.jpg
お楽しみの東尾根後半だけはチョコチョコ走って何とかゴール!

ちょうど12時間(掬星台ビール・昼寝・けん玉時間を含む・・・)

本日二本目のお疲れさんビール!
00DSCF2250.jpg
旨かった~

折りしも帰宅ラッシュ時にバッティングの間の悪さ・・・
自分でも十分に認識できる強烈なオッサンの汗臭さをまといながら
開き直ったふりをしながら満員電車にユラユラ揺られて・・・

やっぱ六甲縦走は着替えを持って宝塚温泉経由でないとアカンな!

と強く心に思うオイラなのでした・・・

      チャンチャン!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.