オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ニューバイクお披露目ツーリング
   6月20日(月)
お日さんが照っているのに、うっすら霞むほど湿度の高いお山でチャリ遊びをしてきました。。。
今日は散髪隊最若手のY岡君が、初めて買った自分のバイクの山デビューの日!
111DSCF2280.jpg
カッチョエエ~のを買ったね~

ルートはいつものT山へ西側から登ってピストンで西へ下って尾根を渡って西のシ○レ山からガレの激坂下って鉄塔山へ登り返してルンルンクルーズを楽しんだら最後をどっすん下ってダム湖畔まで・・・

前夜の雨でちゅるんちゅるんな落ち葉の絨毯をキャーキャー下って・・・

でもさすがは若手・・・ガンガン下ります!
111DSCF2281.jpg
おっさんも負けてません!
流し撮りも追い付かないハイスピードダウンヒルで若手の後を追います・・・
111DSCF2282.jpg
ウヒョ~~~早ぇ~~~~!

オイラはビビリながら大事に大事にゴトゴトくだって・・・

クリさん動画ありがとね!

でもやっぱり今日の主役は!
111DSCF2288.jpg
ドッカ~ン!

カッチョエエ~~

楽しかったね~
それに何より、親子ほど年の離れた遊び友達が出来たってことが嬉しいじゃありませんか!

若いのと一緒に遊んで調子に乗って怪我をしないように
かつ、オモロないおっさんやと思われんように
がんばって遊びまっせェ~~!

111DSCF2291.jpg
Y岡クンこれからもよろしくね~~!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.