オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お久しぶりルートで散髪探検隊・・・
   6月27日(月)
朝から暑い梅雨の晴れ間にお山へチャリ遊びに行ってきました・・・
メンバーはすっかり定着した散髪隊の三人
wwDSCF2303.jpg
いつものT山へ東の峠道からアプローチ・・・
タップリとおしゃべり休憩タイムを取りつつ・・・頂上でもしっかり休憩・・・
wwwDSCF2306.jpg
けん玉もチョビッとやって・・・

西へ下って・・・

今日はいつものルートから更に西へ!
さて何年ぶりになるだろうか?って感じの不動滝ルートへGO!

極上トレイルをキャッキャと下って谷底まで・・・
ズンズン進んで更に深い谷へ・・・

   ・・・・ん!?
    ・・・・んん!?
wwwDSCF2308.jpg

こんなとこだったかな??

  しかも乗れない下りが続いて・・・ロストしちゃったかな・・・

ジェラシックパークをガシガシ進んで・・・
wwwDSCF2309.jpg
なぜだかいつも先頭のオイラは顔中くもの巣だらけ・・・
wwwDSCF2312.jpg
トホホ・・・

なんでオレばっかり先頭でくもの巣掃除やねん!

とかなんとか、仲間にブツブツ文句を言ってるうちにルートへ復帰・・・
wwwDSCF2311.jpg

絶景スポットにも立ち寄って・・・
wwwDSCF2314.jpg

さ~最後の下り~
っでドッカン転んでてててて

幸いケガ無く無事終了~~

楽しかったな~

って帰宅して

 ん!?
   ・・・んんん!!


DSCF2317.jpg
スポークが折れてましたわ~

  また入院やね!

 加藤さ~ん
また近々に連れて行きますので~
 よろしくお願いしま~す!


    トホホ。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.