オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暑すぎ・・・熱中症散髪ツーリング
   7月11日(月)
近年稀に見るペースでよく出掛けている山チャリ遊び・・・
今週もお誘いいただき行ってまいりました!

出発前に、先日のツーリングで破損のままになっているリアホイールを
もう一台の愛車のロッキー君からお借りして・・・
9DSCF2331.jpg
軽く調整の後、はりきってGO!

今日のルートは、いつものT山から西の谷底まで下って、登り返して鉄塔のある尾根筋をルンルンDH・・・

そう・・・ルンルンのはずだったんだけど・・・
アラ50おやじのオイラは前夜の深酒も手伝って
早朝からの蒸し暑さにやられて、のっけからヘロヘロ状態に・・・
訳の分からん汗の量・・・

普段から多めの休憩時間も、今日はそれより割り増しで・・・
9IMG_1644.jpg
凍らせたハイドレーションのパックを借りて首筋のアイシングをするオイラ
やや熱中症ぎみなのをこれで何とかしのぎます・・・

でも下りは楽しい!

ヒャッホー
9DSCF2341.jpg
若手のホープY岡くん・・・

ドッカーン!
9DSCF2346.jpg
激下りもGOGO!!

おっちゃんも負けてないで~~!
9DSCF2355.jpg
クリさんカッチョエエ~~!

Y岡くんの若さあふれる大激倒を二度ほど見ましたが
なんとか皆ケガなく無事下山完了・・・
9IMG_1652.jpg
このルート
キツかったけど楽しかったなァ~

今度は涼しくなってからもう一度来ないとアカンですね・・・

ちなみに、この度のツーリング中にオイラが摂った水分量は1.5リットルだったんだけど
帰宅直後に体重を量ったら、出発前より2キロ痩せてましたわ・・・

どんだけ汗かいたんでしょうねぇ~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.