オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
おねだり娘と釣りデート・・・
   7月19日(火)
お店はお休みだけれど朝から用事が山積で
やっと済ませてゴロンと昼寝で目覚めれれば
訳あってオイラと同じくお休みをしていた末娘・・・
「釣り行こ~~~

  ・・・は~い

っでやってきましたアジュール舞子・・・
IMG_1664ppppp.jpg
髪をショートにカットして真っ黒日焼けでキャップをかぶったら
すっかり男の子みたいになっちゃったですね・・・

でもそれがまた可愛・・・

この子は何をさせても不器用で甘えん坊だから
何をやってもすぐに助けを求めて「やって~~っと猫なで声で甘えてくるんだけれど
やるのが釣りとなると、それはまるで別人に・・・

何でも自分でやりたい・・・

サビキの準備だけしてあげて
ほっといてオイラはサバ釣りに・・・

暗くなって帰ってきたらこの釣果・・・
77DSCF2379.jpg
100匹はゆうに超えてますね・・・(汗)

オイラは・・・ハハッ・・・

誰が処理するのかって・・・ハハッ・・・

次はデカイのを一発狙わせてみましょうかねwww

夏休みが始まります・・・
部活があるから、なかなか都合が合わないだろうけど
夏の思い出を一緒に作れたら嬉しいなァ~

楽しみ楽しみ。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.