オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
二人でおはけん114!
   7月24日(日)

本日開催のけん玉ワールドカップに我が大久保駅前けん玉部を代表して
中学生の涼クンが出場・・・
で向かった大応援団・・・(笑)

オイラはお仕事でそれには加われず・・・
同じく都合が合わず向かえなかった西さんと二人で八木の浜にて「第114回おはけん」の朝です・・・
西坂さん・・・西宮からRUNでおはけん50㎞222
西さんはなんと!
お住まいの西ノ宮から前夜のスタートで50kmRUNにて
定刻6時30分ピッタリの到着での参加!

すばらしい・・・

広島でけん玉三昧なメンバー達も
夜更かしからの早朝おはけんをやってくれてました!

おはけん愛が溢れんばかりです・・・

涼クンは緊張があったのか得点が思うように伸びず、残念ながら予選敗退でしたが
きっといい思い出がまた一つ胸に刻まれたことでしょう。

けん玉・・・

 楽しいね~~~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.