オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
山チャリ遊び~温泉とっぷり~GOGO部活~~!
  7月25日(月)

この夏の山チャリ濃度がヤバイ・・・
こんなに暑い日が続いてるのに・・・
今日もいつものお山を前回のルートで・・・
zzDSCF2396.jpg
今日はチョッと風があって涼しくて
散髪ツーリングとは思えぬハイペース

ウヒョ~こりゃ楽し~い!

思ったより早い時間に終了できて
行けるかビミョ~だった末娘の水泳大会の観戦にポートアイランドへGO!

っと思ったけれどその前に・・・
せっかく時間が出来たんだからお風呂へGO!
zzzDSCF2405.jpg
ずっと以前から、前を通るたびに気になっていた
 銀河の湯・・・
かけ流しの天然温泉・・・きもちよかァ~~~

っで試合会場へGO!
zzzDSCF2410.jpg
結局娘の出番は無かったんだけれど
体育会系の試合の熱い雰囲気を久しぶりに感じれて興奮しちゃいましたね・・・
ええもんです・・・

次はぜひ娘の応援をデッカイ声でやりたいな~
がんばってもらわないとね!

 楽しみ楽しみ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.