オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
峰山で沢遊び~!黒岩の滝
   8月8日(月)

 夏になったら沢遊び~~!
今年も竹村隊長におねだりして
夜勤明けの辛いところをお付き合いいただきました!

この度は峰山の「黒岩の滝」を目指して沢を遡ります・・・

メンバーは、すっかり散髪隊に定着したルーキーのY岡クンと重鎮のクリさん・・・
ゆぴかのK本さん、竹村隊長・・・そしてオイラ5名!

Y岡クン、沢デビューのはずなのに激流に怯まずアタック!
aq5.jpg
すばらしい!
aq11.jpg
先頭を行く隊長は、どこをどう登っても絵になります・・・
aq7.jpg
カッチョエエ~~~!
aq8.jpg
倒木をわたるだけで男前ッス!

K本さんは大人の登り・・・
かと思えば・・・
aq2.jpg
ザブ~~~ン!
水中ゴーグル持参で、一番オチャメだったりします(笑)

本日しんがりの大役を務めてくれたクリさん・・・
どんなにヘヴィーな登りの最中でも
カメラを向ければこの笑顔・・・
aq3.jpg
ステキッす!

で、オイラはこんな感じ~~~
aq9.jpg
アホっす・・・
aq1.jpg
沢の水はとっても冷たいので
体が冷え切ったらコレ!
aq6.jpg
ひなたの岩に張り付いてポカポカビヤ~ン(笑)

ラスボス「黒岩の滝」にとり付く隊長!
aq10.jpg
ここ数日間雨が降ってなかったので、滝の水が少なく
見た目ほどむつかしく感じることなく無事完登!

楽しかったな~
aq12.jpg
靴を履き替えて、トレールをゆっくり下って本日終了~~!

この沢なら、むつかしいセクションを巻いて登ることも簡単なので
隊長にお出まし願わなくても初心者だけで十分に楽しめそうですね・・・
ええとこを教えてもらいました!

竹村隊長~~!
ありがとうございました~~!

でもまた懲りずに遊んでくださいね~~~
よろしくです~~!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.