オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
08/14のツイートまとめ
Fssalon

最近のおはけんでの定番…それは、おはけん一周選手権❗️おはよ〜のかけ声のもと…おはけん一周をメイク抜け‼️さて、今週はどんなドラマが生まれたのかな?やっぱり我らがアイドル⁉️部長に注目ですね( ^ω^ )♀ https://t.co/DeBfCQXQ0R
08-14 23:09

先日の沢遊びをやっと日記に書きました・・・「峰山で沢遊び~!黒岩の滝」 https://t.co/7WurfMZQzp
08-14 17:52

おひさしぶりです󾭛おはけんは、ほぼ毎週実施中ですが…久しぶりに、名物みんなで…シリーズの投稿です。暑いけど、熱く楽しいおはけんです( ^ω^ )♀ https://t.co/wieZrFrY0A
08-14 12:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.