オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
峰山さわやか沢Day!ビギナーズGOGO!!
  8月22日(月)

アルプスへのハイキングを予定されていた寺本さんから「荒天のために中止」とのお知らせが・・・
これはお誘いでしょう!
即反応で即決沢遊び~~!

クリさんも誘って、先日竹村隊長に連れて行ってもらった峰山の黒岩の滝へ・・・

ビギナーだけで行く沢遊びは今回が初めてでチョッと緊張ビヤ~ンだけど
この沢は難易度は低くめで、無理を感じる滝があっても容易に巻くことの出来る初心者ルート・・・
ジャブジャブ行きます!
qq1.jpg
ここのところ雨が降ってないので水位はかなり低めで
滝の迫力もチョッと大人しめ・・・
qq2.jpg
でもそこは散髪隊員達!
qq5.jpg
あえて激しい流れを選んでアタック!!


qq3.jpg
ええ顔しとる!

クリさ~ん!きびしい顔でお願いしま~す!(笑)
14064096_763031400506029_6301626869059961620_n.jpg

  ・・・
   ・・・(笑)

修行な隊員達・・・
za2.jpg

     za3.jpg

za1.jpg

無邪気な隊員達・・・
za4.jpg

we11.jpg



頑張ってるオイラ・・・
we13.jpg

we12.jpg

そしてまったくおバカなオイラ・・・
za6.jpg
で無事完登・・・

楽しかったなァ~
まだまだ暑い日が続くみたいだし
もう一回行けるかなァ~
行きたいなァ~

・・・楽しみ楽しみ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.