オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
青物の季節がやってきました!
   9月5日(月)

山チャリ遊びへのお誘いがあったのを
ほんの10分で終わる、でもとても大事な用事のためにお断りして・・・
ならば!というのでやってきました明石新波止・・・

マズメの時間に日底から一気に上げてくる大潮後の中潮初日!!

釣れないはずがありません!

暗い内はかっ飛びの下げ潮でイカは不発・・・

潮の変わり目からは足元でセイゴがお祭り騒ぎ・・・

っで、、きたがなァ~
IMG_18728888.jpg
この日の浜で唯一トップウォーターを引くオイラにヒットです!

気持ち良過ぎて何も言えねェ~~~!

皆が60g以上のジグを引く中で
ベイトがサヨリに変わっているのにいち早く気付けたのがよかったね!

さ~いよいよですね~
日の出の時間がだんだん遅くなってきて、マズメの釣りがやり易くなってきて
青物数釣りのできる季節がやってきましたよ~~!

また早起きして仕事前にやっちゃいましょ~~!

楽しみ楽しみ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.