オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
山チャリ遊びをアイホンカメラで撮影してみました!
    9月12日(月)

最近誘うより誘っていただくことの多くなっちゃったオイラ・・・
大変ありがたく思いながらも「これではアカン!」と思う今日この頃・・・

でも誘っていただいて
やって来ましたいつものT山・・・

今日は試しにオイラのⅰPhone に魚眼レンズを装着して
ザックのショルダーハーネスに付いている小っちゃいポケットにねじ込んで撮影してみました。。。





カメラの向きと露出に少々難ありですが
思いのほかエエ感じに撮れてましたね・・・満足満足!

今回は集合時間になって誰かさんから「今起きました~」って連絡があったり・・・
そのお寝坊さんがT山の頂上で真っ青な顔でヒィーヒィーいいながら追いついて来てビックリ&感動だったり・・・
ルーキー君のタイヤチューブのバルブが短くて、持ってきたポンプで空気が入れられず
長いバルブのチューブに交換するところから始まったり・・・
そのチューブ交換をしたタイヤが尖った石を踏んでズバッと裂けてパンクしちゃったり・・・
O森さんの長い足が飛び出した木の枝に引っ掛かって、転びそうなのを耐えたがために脹脛に傷を負って流血したり・・・

いろいろあったけど
オイラは何事もなく、いつもの倍以上の数のくもの巣ストライクには遭って
鼻の横を女郎蜘蛛が数回モジョモジョ這い回ったこと以外は何も問題なく楽しく遊べましたよ・・・

次ぎはもうチョッと見やすい映像が撮れるように工夫をせんとアカンですね・・・

でもまァ~そういうのを考えてる時が楽しいんですよね~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.