オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
当たった当たった京都も当たった~
   9月29日(木)

この秋から来年の春までのマラソンシーズン
一番走りたかった神戸に落選した後に応募していた姫路と京都・・・

先日、姫路の当選に歓喜したところでしたが
この度、みごとに京都にも当選いたしました~~~!
17’京都当選オレ
すばらしい!!

しかも妻も同じく当選!
17’京都当選康子
なんてこった!!

でもね・・・
開催日が2月19日26日・・・

床屋が二週連続日曜日に休むわけにはいかんでしょ~
お客様に叱られちゃいますよ~

しかも、どちらの大会も前日か前々日に出走者本人による事前受付が必要なので
金曜か土曜に早仕舞いをしなければいけません・・・
となると、もぅ~両方は無理ですね・・・残念

ということで入金済みの姫路に決定~!

せっかく当てていただいた京都の関係者の皆さま
事情をお察しいただき、何卒ご容赦くださいませ・・・
まさか二つとも当選するなんて、日頃のくじ運悪さから予想しておりませんでした。。。

っま、今年の春に妻は二週連続走ったんですけどね・・・京都と姫路
今回をどうするかは思案中だそうです~(笑)

さぁ~的は決まったんだし!
あとは照準を合わせて努力するのみ!!

きっとサブ4!達成して見まっせェ~~~!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.