オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
息子と浜へ・・・
   10月3日(月)

あれこれ用事のあった休日の終わりに、息子と釣りに行って来ました・・・

夕食を済ませた後に「ちょこっと行こか」と誘ったら

  「うん!行く行く!!」とええ返事・・・

江井ヶ島の浜で、まずは太刀魚狙い・・・が不発・・・

ライントラブルをきっかけにイカ狙いに変更!

エギの扱いを息子にレクチャー
 
っで釣れたのがこれ・・・
IMG_1986.jpg
でも釣ったのはオイラ・・・

息子に釣らせてあげたかったのになァ~残念…

浜全体に不調な雰囲気・・・
面倒くさがらずに釣れている東の方の浜へ行けばよかったな~

っま、まだまだシーズンに入ったばかりだし
また都合とやる気が一致したなら行けばいいでしょう!

息子の残念そうな横顔がなかなか印象的で今後の楽しみの広だった夜遊びなのでした。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.