オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生きてた~!
    10月8日(金)

 あ~枯らしちゃったなぁ・・・
と思っていた店頭の鉢植えが、少しずつ青い葉を広げはじめて
今朝、気が付けば白い小さな花をつけてました。。。
DSCF2826.jpg
諦めかけて、ほとんど手をかけずに様子を眺めるだけになってから
徐々に生気を取り戻していった草木の生命力を目の当たりにして
子育ての終盤に差し掛かったいま・・・
先回りの手出しよりも、じっと待つことの大切さが胸にグッと堪えてきて
頭をポリポリ・・・
軽く苦笑いなオイラなのでした。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.