オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さんぱつ隊でガガヶ墓山
      10月24日(月)

 メンバーの誰かの一声で、驚異の出席率を誇るさんぱつ隊・・・
この度はメンバーの内二人が未経験だというガガヶ墓山へやってきました。
wer1.jpg
長くて歩きにくい急なガレ坂をえっちらおっちら登ってこのナイスビュー!

風も涼しくて気持ちエエ~~!

今日はクリさんのNew Bike のダートデビューの日
wer2.jpg
デビュー戦にこのガレ山を選ぶなんて・・・
クリさんって男前~~~

ドカッと下るよ!
we4.jpg

ガシガシ漕ぐよ!
we5.jpg

ドドドドッ!っとガレを乗り越えて・・・
wer3.jpg
あ~楽しかった~~~

楽しすぎて写真少なめ(笑)

来週も行っちゃいますかね・・・

楽しみ楽しみ~!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.