オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
豆腐 de ダイエット!
  11月1日(火)

これが今日のお昼ごはん・・・
っていうか、今日からのお昼ごはん・・・
DSCF3001.jpg
どっしり大きめ350g!
醤油ではなく麺つゆを使用・・・
生姜、わさび、葱、もろみ、もみ海苔などを駆使して飽きないように続けたいと思います。

来年二月に出走予定の「世界遺産姫路城マラソン」
念願のサブ4!(4時間切り)達成のためのトレーニングにがんばる日々だけど
今のままのおデブでは到底無理!
ダイエットのために夕食からご飯粒を抜いてお豆腐で代用したけれど
思ったほどの効果が出ず
そして今日からはお昼もこれのみでのり切ります!

とりあえず5キロは落とさねば・・・

気合いで頑張るぞ~~~!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.