オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりのブブレ山は荒れ放題・・・
    11月7日(月)

午後からの用事のため、お昼には帰宅が条件で数年ぶりにやって来ましたブブレ山・・・
頂上への全漕ぎアプローチを、最近の朝活JOGのおかげでか、記憶にある程のヘヴィーさを感じずに漕破!
空気の軽さも手伝って爽やかGOGO!
だったんだけど・・・
どうやらこのルート
最近はすっかりハイカーやおいら達のようなチャリダーにも忘れ去られてたようで
何じゃこりゃ!レベルの藪状態・・・
popo5.jpg
足元見えず・・・
漕いでも進まず・・・
ガレや倒木に躓いて、藪に転倒の隊員続出・・・

オイラには恐怖の余り乗れないセクションの連続・・・

こんな筈では無かったんだけれど・・・

もうすっかり秋も深まってきたのに蜘蛛の巣トラップはアホほど有るし・・・
popo2.jpg
女郎蜘蛛・・・気持ちワル過ぎ~~!

でも隊員たちは楽しそう・・・
popo3.jpg
なんてたって男の子は探検が大好きなんですからね!

また次のミッションが楽しみなんだわさ~~


          ・・・嬉々!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.