オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
11/08のツイートまとめ
Fssalon

本日 F’s salon は今期初でエアコンを暖房運転中~!さ、さむいですよね・・・ま、まさかオイラだけ?んなこと無いと思いますが・・・明日以降はもっと、グッと寒くなるそうな・・・... https://t.co/abB2c7oQhC
11-08 16:58

本日 F’s salon は今期初でエアコンを暖房運転中~!さ、さむいですよね・・・ま、まさかオイラだけ?んなこと無いと思いますが・・・明日以降はもっと、グッと寒くなるそうな・・・皆さんお風邪などめされませんように、ご自愛… https://t.co/FAIYEdwt0Y
11-08 16:58

ええもんもろた日記を書きました・・・「休日のお昼にグルメをいただく・・・」 https://t.co/pBz95dUbqa
11-08 11:53

昨日の藪チャリ遊びを日記に書きました・・・「久しぶりのブブレ山は荒れ放題・・・」 https://t.co/gJr4PU3JRX
11-08 11:14

朝活!お寝坊しちゃたので短めに…と思ってスタートしたのに、気付けばいつもの田園ルートへ…10.10km 51分47秒 5分07秒/kmなかなかエエ感じで行けてますがなァ〜体重もゆっくりだけど下がりつつあるし…年明け二日の10キロレースで50分を切れたりして〜(o^^o)
11-08 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.