オイラのはなしを聞いてくれ!
明石市の大久保にある散髪屋『F's salon』のマスターの日記。 日々最高のサービスをお客様に提供しつつ 休日には趣味の釣りとマウンテンバイク! 家族を巻きこんで思うがままに遊び続ける身勝手男の日常・・
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
空き時間を有効利用いたしました・・・
   11月15日(火)

ここ数年、恒例の行事となってしまっている
「もうアカンやろ!的開封後時間経ち過ぎた毛染め薬剤のごちゃ混ぜ処理イベント」
何故だか毎年この時期にやってくる F's salon 開店休業状態の今日に開催いたしました!
DSCF3039.jpg
って、じつは今年二度目の開催なんだけどね(笑)

処理先はいつもの
「染め上がりの注文は一応聞くけれど
まったく考慮に入れずに記憶にある開封後日にちの経ってる薬剤を
古い順に搾り出して塗布しても文句の言われない我妻の頭」
・・・です!

最近は長めの残したスタイルになっているので、なかなか大量の薬剤処理に成功いたしました!

明度・色調バラバラの4色混合で120g・・・すばらしい!

次回は5色・130gに挑戦やな!
って、なんでやねん!

ちなみに仕上がりはこちら・・・
11DSCF3040.jpg
う~ん
やっぱり普通にええ感じの深いマットに染まってますがな・・・
オイラとしてはこういう機会に軽く
「ほほ~やっちまいましたね~」って感じを味わいたいものなんですがね
WELLAさんええクスリ作ってますなぁ~
これならなかなか致命的ミスは発生しないですね
チョッと残念・・・

  なんでやねん!

アホなこと言うとらんと
手が空いてたら、せなアカンことは山ほどあるんやからね
さぁ~お仕事お仕事!

がんばりまっしょ!

   トホホ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.